BLOG スタッフブログ

千里の道も一歩から

2020/02/04

こんにちは!伊勢佐木営業所の湯本です(^^)ゝ

ここ半年ダイエットと言う名の肉体改造を行ってます!

筋トレと食事制限を主にやって半年で10キロ落ちました\(^o^)/

食事制限といっても米やパンなどを極力食べないで、野菜や肉をお腹いっぱいになるくらい食べてたので全く苦にはならなかったのが続けられた要因かなと思ってます。

ですが全く続けられる気がしなかったダイエットもあって…それが同僚に勧められたダイエットでこれが一番きつかった。

何を隠そう断食ダイエット(ファスティング)です。お腹が空きすぎて寝れなくなるし、筋肉痛になるしで絶望するほどきつかった…二度とやりたくないダイエット№1です!人によってはお手軽なダイエットみたいですけどね…普段から食事制限してた方が正直楽だなと自分は思いました。

何事も一歩ずつ着々とやれば結果は後々出てくるなと実感しました!ダイエットだけではなく他のことでも当てはまる事だと思うのでまずは千里の道も一歩から!

近況報告でした(>_<)

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。