BLOG スタッフブログ

変化

2020/04/20

皆さま、ごきげんよう。新横浜営業所の中野です。

今自粛ムードの中ストレスを溜めてる方も多いかと思います。

本当は外で遊びたいやら、飲みに行きたい等など。

かくいう私はそんなストレスとは全く無縁です。
普段からインドアですので、変わらずゲームして、本読んで、音楽聞いて・・・
と変わらない生活をしています。

でもそれが出来なくなると考えると・・・

変わらない事っていうのも幸せなんだなと感じています。

もちろん変わらなければいけない事はたくさんあるかと思います。

けど変わる必要がない事もたくさんあるかと思います。

世の中はこの騒動が終わった時にどう変化しているんですかね。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。