BLOG スタッフブログ

お陰様で、コロナ離婚回避中!!

2020/06/17

こんにちは(*´-`)
娘ちゃんが生後半年になりました(*´-`)
横浜西口営業所、新米ぱぱヨシダですm(__)m

コロナが猛威を振るってますね(>_<)
以前、飲食店に20年近く勤めてましたが、お世話になったお店もバッタバッタと閉めてるそうです(ノД`)
大手に勤めてる友人も、在宅ワークでコロナ離婚の危機とか危機じゃないとか・・・。
ホント、暗いニュースばかりでゲンナリしちゃいますね(ノД`)

そんな中、当店はコロナ対策をバッチリしながら何とか頑張って元気に営業しております(*´-`)
仕事のサイクルが変わらないので、本当に助かってます(*´-`)
※お陰様で、我が家はコロナ離婚とは無縁です( ・`ω・´)b笑

仕事があって、お給料しっかり貰えて、定時に終わって、ちゃんとお休みがあって。。。
当たり前の事が、こんなに有難い事なんだなぁと、最近しみじみ感じております(*´-`)
あの時、思い切って転職して本当によかったなぁ(*´-`)シミジミ。

お仲間さん、お待ちしてまーす♪

 

▼採用情報はこちら▼

 

▼4C代表、取締役からメッセージ▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。