BLOG スタッフブログ

平均年齢49歳って・・・

2020/07/15

お久しぶりの登場になります。

伊勢佐木営業所のオヤマです(‘◇’)ゞ

 

冒頭タイトル、何の年齢だと思います?

感の良い方なら既にお分かりかと・・・

そう、当伊勢佐木営業所スタッフの平均年齢なんです(;・∀・)

まさか?と思いつつも本気の本当のお話。

 

日中のスタッフ間の雑談が

「腰が痛い」「肩が上がらない」

「○○の接骨院が効くらしいよ」「やっぱりお灸が効くね~」

「針もいいもんだね」

「歯がボロボロ」「夜になるとすぐ眠くなる」「朝、自然と目が覚める」

「この年になると脂分がダメだよね~」

日常茶飯事でこんな会話が飛び交っているんです・・・

もはや病院に集う高齢者の会話のノリです(;^_^A

 

それでも人生の長年の経験というか勘というか?

誰が何をするのか、すればいいのか、するべきなのか?

それぞれが弁え、黙ってても行動して動いております。

所謂、ツーカーってやつでしょうか?(笑)

 

そんなこんなでコ〇ナ渦中の6月もジジババ営業所は無事に乗り切るどころか、中々の好成績をおさめてみたりしました♪

一瞬の瞬発力は期待するべくもない前期高齢者の集まる営業所ですが、日々を一所懸命に生き残るべく今日も老体に鞭打ち励んでおります!

 

▼採用情報はこちら▼

 

▼4C代表、取締役からメッセージ▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。