BLOG スタッフブログ

コロナに負けず(゜_゜)

2020/10/17

こんにちは(*´ω`*)
西口営業所の永井です☆★

コロナ発生からもうすぐ1年経ちますね。

この間に、お仕事関係で悩んだかたもいらっしゃったと思います。

この業界も苦しい時期はありまして、

他のグループでは休業や閉店をせざる負えないお店もあったそうです。

 

ですがモアグループは休業することも、お店を閉店させることもなく

女性にも働く場所を提供し続けられたことは、私たちにとっても

働く女性にとってもありがたい事だったと思います。

 

どんな職場も苦しい時期を越えると仲間意識だったり

チームワークも上がりますよね。

私たちの会社も同じです。

 

苦しい時期も大変な事も一人じゃなくて

皆で一緒に越えられる職場です(*´ω`*)

 

▼採用情報はこちら▼

 

▼4C代表、取締役からメッセージ▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。