BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

準備

2020/11/05

スタジオカメラマン
一ノ瀬です!(^^)!

休業してから半年、ころころと情勢が変わる中、
臨時休業はありましたが、
またスタジオを経営できる事となりました!

半年という短いような長いようなスパン休業していたので、
またここから再スタートだなと決意を新たに(*^-^*)

そんな、一ノ瀬さん。

この度、マイホームを購入致しました!!

風俗会社でマイホームを購入出来るかとても心配でしたが、
立派な一軒家を購入!!

今月お引越しです( *´艸`)

スタジオ再開準備と引っ越し準備と準備に追われておりますが、
本格的にスタジオ再開となったらお引越しする暇もないので、
いい機会だなと思ってます♪

最高の親孝行ができたので会社に感謝!

 

▼採用情報はこちら▼

 

▼4C代表、取締役からメッセージ▼

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。