BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

大統領選挙・・・

2020/11/08

こんにちわ♪

伊勢佐木営業所の亀田です!

朝晩寒くなりましたね・・

寒さにとても弱いので身体がちゃんと機能せず節々が痛む今日この頃ですが皆様は如何お過ごしでしょうか(*’ω’*)

そんな中、大統領選挙トランプVSバイデンの熱戦が繰り広げられていますね~

バイデンさんが表面的にはリードしてるみたいですが最終的にはどうなるんでしょうね。。。

このままバイデン氏が勝利するとか、トランプ氏の暴露で形勢逆転するとか色んな情報や噂が流れていますが・・

果たしてどっちが勝利するのか???

正直わたくしはそんな政治的な事は全くといって良く分かりません・・・(-_-;)

が、来月12月の風俗業界の動向なら分かりますよぉーー(≧▽≦)/

繁忙期!半勃起!?繁忙期!!

人手が足りないくらいに忙しくなり、活気も出ますねぇ~!!

コロナ禍で思う様に動けず就職活動で悩んでいるそこの貴方♪

ちょっと興味があるなぁ~って思っているそこの貴女♪

是非、お気軽にお問合せ下さいませ!(^^)!

 

▼採用情報はこちら▼

 

▼4C代表、取締役からメッセージ▼

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。