BLOG スタッフブログ

密かな夢

2020/11/16

求人担当の橘ふうかです(^^)/

4Cに戻ってからはや1ヶ月…!またこの会社でお仕事出来てとっても嬉しいです♪

まだまだお話できていないスタッフさんが多いので仲を深められるように頑張ります(._.)

なかなか自分から話しかけられないので気軽に話しかけられるようにすることが目標です(._.)!

 

表題の密かな夢について少しお話しようかなと思います!

数年前にとあるアーティストの、とある曲がきっかけでシロクマにハマり

そこからシロクマグッズ集め、実際にシロクマがいる水族館に通うことが趣味になっています。

まだ関東・関西圏のシロクマしか実際に会えていないのですがゆくゆくは日本全国のシロクマを制覇しようと思っています。

そんな私の密かな夢とは!カナダにいる野生のシロクマを見に行くこと!

金額も高く、今はコロナが落ち着く兆しが見えないのでずいぶん先になってしまうとは思うのですが

シロクマに会うことを夢見て日々頑張ります(`・ω・´)

 

▼採用情報はこちら▼

 

▼4C代表、取締役からメッセージ▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。