BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

西野亮廣さんの本が好き

2021/05/30

フォトスタジオの受付 小川です(*^-^*)

いきなり話は変わりますが

西野亮廣さんはご存じですか(*^-^*)?

キングコングのツッコミを担当されている方です 笑

絵本を作ったり、今後映画が公開されますよね

この人の本を読むと

色んな事に挑戦したくなります

でも挑戦するまでに、とても分析をする事が大切なんだな~と

考える→試す→成功する→考える

考える→試す→結果が思わしくない→考える

始まりと終わりが考える ここが大切なんだなと思っています

私は、今新規事業に携わっていますが

考え、そして試す 挑戦する事の重要性を感じていますが

そういった事を上司の方が理解してくれている為

いろんな事を試させてくれます

この環境にとても感謝していて、とてもプレッシャーを感じています。

挑戦する事が好きな方や

色んなアイデアを持っているのになかなか形に変えさせて貰える環境にいない方

そんな貴方に、ぴったりの会社だと思います(*^-^*)

 

一緒に挑戦しませんか(*^-^*)?

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。