BLOG スタッフブログ

入社して一年が経ちました

2021/05/24

2019年の12月に入社して早一年。
やっと1年が経ちました。

パソコンをずっとしている仕事はなかなかしたことがなくてこの仕事を始めてこういう事が出来たらもっと選択肢が増えるのにって思うことが多くなりました。

例えばイベントを企画してもイベントバナー画像であったりHPのイベントページの作成はどうしても担当の方にお願いしてやってもらうしかありません。

そういう分野が得意な人は即戦力になり得ると思います。

自分で思い描いたことがそのまま100%表現に出せるには自分で勉強して習得するしかないと痛感しています。

学校に通ってスキルアップしたいなと思う今日この頃です。タイトルなし

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。