BLOG スタッフブログ

やっほー!

2021/01/18

新横浜Ⅱ営業所 湯本です(^O^)/

なんと30歳につい先日なってしまいました!ナンテコッタ!!

色々とあった20代を振り返るとちょっと切ない…

以前より成長したと実感した事をまとめてみる。

・パソコン系にちょっと詳しくなった。後タイピングが出来る様になった(笑)

・地理に詳しくなった。横浜市、川崎市内の地名を言われて大体の場所が分かる(車の運転は出来ないから行く事はほぼないけど(笑))

・昔よりしゃべれるようになった。電話対応等。

・料理が出来る様になった。

うん。最後の料理は仕事と全く関係ないけど良い事に違いない!

意外と成長したなって思う事があまり出てこないものですね。他の人から見るともうちょっとあったりするのかな。

40歳になった時今の倍成長出来てればいいかな。色々と退化してるかもしれないけど(笑)

最後コレは完全自分用です☆

【現状懸垂30回出来るようになった。果たして1年後、何回出来る?】

コレも成長です(^O^)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。