BLOG スタッフブログ

実は女性がすごい輝ける職場です

2021/05/29

当社は今現在28名の社員がおり、そのうち9名の女性社員がいます。

 

6年前は4名しかいなかったのですが、今ではになりました!!ですが、まだまだ足りません。。。

福利厚生もしっかりしていますし、女性は産休もしっかり取れます!!

 

(株)4Cはいつまで働けるのかいつから復帰出来るのかなどとても不安になる人もいるでしょうが色々な人がサポートしてくれるので出産し、職場復帰する事可能です!!

 

今社会問題になっている保育園の問題など人それぞれ事情があると思います。そんな方は育児休暇も取れるので安心して下さいね♪♪

 

各営業所では女性スタッフが大活躍していますよ(#^.^#)

 

今回は女性社員メインで書かせて頂きましたが

男性社員も大募集中ですよ!!

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。