BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

普通の会社だからこそ今までにない風俗が作れる

2021/05/31

僕は4Cに入社する前からウン数年ずっと同じ業界で働いていました。

しかも10代からです(笑)

 

今考えると良くやったなって思います^^

若さって怖いですね^^

 

その頃は多分皆さんが『風俗』っていう仕事を想像されるであろう通りの所でした!
(ここで多くを語ると良くなさそうなので控えておきます)

 

そんな僕が入社して驚いたのが4Cは『会社』だったんですよね

 

『当たり前だろ』って思うかもしれませんが、僕は『会社』経験0ですので・・・

 

 

TVで観てた世界が現実に目の前を広がり、世の中の人にとって普通な事なのですが、僕には衝撃でした(笑)

厳つくないですからね(笑)

 

風俗業というものが数年前に比べて、立ち位置が変わって来ているとは思いますが、まだまだ、たくさんの偏見を持たれているかと思いますが、捨てて下さい!

 

そんな偏見の世界を経験をした僕が保証します!!

 

そんな4Cではこれから会社と一緒に成長できる人を大募集中です!

やる気のある人はぜひうちの門を叩いてみませんか?

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。