BLOG スタッフブログ

3Kの風俗は古い!時代は大きく変わっています

2021/06/02

こんにちは、4Cグループ西口営業所、所長の永井です^^☆

20歳になった時に一度はしてみたいなと思っていた仕事が病院勤務、風俗スタッフでした。

私がこの会社にお世話になる事になったきっかけは丁度前の職場を辞めようと考えていたときでした。

 

地元の友人がここで働いていて、次の仕事を考えていたときに「ウチに来る?」と誘われたのが始まりです。

元々興味があったのと友人が働いている安心感から、是非とその場でお願いし1週間以内に面接をして頂きました。

 

風俗のイメージはやはり悪い・・?

 

やっぱり風俗っていうイメージにクリーンさは無くて、それこそ3Kの「きつい」「汚い」「危険」なんだろうなって思っていました。

怒号が飛び交ってたり、見た目が怖そうな人もいるんだろうな、私もとうとうこの世界に入るんだなって恐怖と期待(笑)がいろいろ混ざりながら面接に向かったのを覚えてます。

 

実際入社してみたらただの会社

 

でも実際入社したら・・・全然違いました。

本当に。むしろ今までで一番会社らしいのでは?と思ってしまうほどです。

 

そして今までの経験が全く役に立たない。これが働いて1ヶ月位で強烈に感じたことでした。

 

覚えることもあって、絶対の答えがなくて、そんな場面が多いから入社してから今日までがすごく早いです。

1日も短く感じてむしろ時間が足りない(涙)って思ったりすることも。

 

本気で仕事をしているから、偏見は消えるし親や友人でも胸を張って風俗の仕事をしてるよって言えます^^☆

 

隠すような後ろめたいことしてないし、たぶん今までで一番会社らしいところで仕事していると思うので^^♪

 

女性社会になりつつある今☆女性も頑張れる会社だと思います^^☆

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。