BLOG スタッフブログ

すべてにおいて初心を忘れることなかれ

2021/06/12

今日は私が当時入社した時のお話しをしたいと思います。

私が入社したのは22歳、8年前です。

初めて〝会社″という所に正社員で入りました。

 

私は受付スタッフからスタートしました。

当時、店長は女性の方(Y店長)で毎日怒られこんなに厳しいものなのかと常に感じていて、今だから言えますが毎日〝辞めたい″の4文字が頭にありました(笑)

 

ですが、Y店長の怒り(指導)はとてもタメになり、必ず最後は【〇〇してみよう】というアドバイスがありました。

 

≪お店での指導≫と社会で右も左もわからない私に≪社会的指導≫をしてくれたのはY店長です。

 

風俗業界にこんなにしっかり色々な事を指導してくれる人がいるなんてと思いました。

 

Y店長は私〝初心を忘れるな″と常に言っていました。

そして〝初心を忘れるな″とは

 

考え続けるということ

 

今に満足しないこと

 

と教えてくれました。

 

Y店長は私が入社して1年経つくらいに退職してしまいましたが、今だに〝初心を忘れるな″という言葉を思い出します。

 

4Cには多種多様なスタッフがいます。とても勉強になる〝会社″です。

 

一般社会で偏見されがちな風俗業界。

私は今、4Cで働けてることを自信を持って家族や友人に言えます。

 

【私、風俗業界で働いてるの】と。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。