BLOG スタッフブログ

当社はあなたが想像しているのとはまったく違います

2021/06/13

『風俗業界』と聞くと構えてしまうかと思いますが想像しているのとは全く違うと思います。

 

ごく普通のオフィス内でデスクの前でパソコンを打って仕事をする。

基本的にはそんな感じです♪

 

パソコンも自分は初めは全く出来ませんでしたので何も問題はありません。

仕事をやりながら覚えられます。

 

どこの職場も同じだとは思いますが正直、入りたての頃は色々と覚える事も沢山あり忙しい毎日でした。

 

しかし、その壁を越えてしまえば、正直、楽な職種と言っても過言ではないのかもしれません(楽とは語弊があるかもしれませんが・・・)

 

っていうのも、今までは自分は身体を使う、屋外で働くような重労働な職場でしか働いた事がなかったからなのかもしれません。

 

それに比べると冷暖房のある屋内で椅子に座って仕事が出来る!!

ただそれだけで最高の職場だなぁ~と思ってしまいます。

 

しかも今までの自分の職歴の中でこの職場が勤続年数が最高記録樹立中なんですっ!!

 

云わずとともそれだけで働き易いんだなぁ~と感じていただけると思います。

 

男性スタッフだけでなく女性スタッフも多く働いておりますので是非、一度、どんな職場なのかだけでも見てみるのも良いかもしれません♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。