BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

年齢差も全く隔たりのない職場です

2021/06/24

この職場で働かせて頂いて驚いた事は年齢差!!

 

20代から30代40代・・・なんと60代のスタッフが居るんです。入社して驚きましたΣ(;゚д゚)

 

中途退社で来たり、定年迎えてから再出発するスタッフがいたり・・・様々な経験を経て入社しております。

 

皆さんとても優しく、年齢差も全く隔たりなく気軽にお話し出来ますし、耳を傾けてくれ、入ったばかりでオドオドしていた僕でしたが、すぐに打ち解ける事が出来ました(*^^*)

 

面白おかしく、和気あいあいとお仕事させて頂いてます♪

 

ただ年齢差がある部分、多少のジェネレーションギャップを感じる事はありますが・・・(笑)

 

仕事が楽しくて「バイトで入って気付いたら正社員になってました」なんてスタッフもおります(^^)ゝ

 

人生の先輩、後輩に囲まれながら一緒にお仕事しませんか??

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。