BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

初心者でもウエルカム♪

2021/07/30

こんにちわ♪

暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?

いくら暑い夏が好きな方でもこの暑さにはヘロヘロになりますよね・・・(>_<)

世の中はコロナ禍で飲食業やそれに携わる卸業者等の方々は大打撃を受けているとよく耳にします。

その他にもホテル業界、レジャー業や舞台をメインにしているアーティストさん達も同様かと思います。

当時、この問題が発生した昨年の前半の時期は当業界もかなりの打撃を受けたのは事実です。

しかしながら、この状況下に屈せず皆でやれることをやりながら立ち向かった結果、今は良い方向に向いている事は間違いありません。

皆で苦難を乗り越えたからこその結果だと考えています。

現在は色んな会社が倒産し、長年働いていた職場を失った方も沢山いるかと思います。

業種は違えど、何も問題はありません。初心者でもウエルカムです!

あなたの力をお貸しください。年齢もさほど問題ありませんよ~♪

この機会に是非この業界で再チャレンジしてみて下さい(^^)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。