BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

こんな時代だからこそしっかりした会社で働きませんか?

2021/08/07

こんにちは(●°ω°●)つ

新横浜Ⅰ営業所 桜井です

先日別件ではありますが内勤求人用のインタビューを受けて来ました(´・∀・`)

入社してからの5年間の自分のキャリアを色々思い出しながらお話させてもらいました

正直自分なんかの話が参考になるのかは疑問がありましたが

今一歩踏み出せない方の背中を少しでも押してあげられる記事になってればいいなーと思います(*`・ω・´)

うちの会社なら

業界未経験の方でも入社3か月までの教育カリキュラムもしっかり完備しているので必ず1人前になることができます!

もちろんその先をきちんと考えている方にも色々な可能性を提示してくれる会社です(●´ω`●)

自分がその証人です(*^-^)ノ

もし興味がある方は記事を読んでみてください!

転職を考えている方、こんな時代なので

変な偏見を持たずに1個の可能性としてうちの会社も候補に考えてみてください!

一般業界の会社より会社やってます(●´ω`●)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。