BLOG スタッフブログ

健康って大事ですよね( ;∀;)

2021/09/03

新横浜Ⅱ営業所の湯本です(‘ω’)

最近初めて入院しました。

目の周りに帯状疱疹が出来てしまった事が原因です。

初めはものもらいかなと思ったのですが、業務中に激痛に耐えられず営業終了後に病院に行っきました。

結果帯状疱疹と診断され、そのまま入院…

病院生活は思った以上に暇すぎて、退屈な7日間になりました。

特にやることがなく、何もやらずに窓の外をずっと眺める日々でした(笑)

病院生活でびっくりしたのが点滴がめちゃくちゃ痛かった事です。

強めの薬が入ってるみたいで1日1回は針を差し替えで、腕があざだらけに( ;∀;)

点滴中、痛すぎて我慢できずに何回もナースコール押しちゃいました。

もう入院したくないので、食生活から変えていかなきゃと思いましたね_(._.)_

今更ですが食事に運動、体のケアを行っていこうと思った30歳でした(笑)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。