BLOG スタッフブログ

色々な出来事で人間は強くも弱くもなる!

2021/09/10

新横浜第一営業所 相澤です☆

題名はちょっと堅物なイメージですが、

今年体験した色々な事で分かった事。

相澤は自分の事、人の事では大抵うろたえません。

しかし、ペットの事となるとメンタルからやられ、いずれ体調を崩す。

飼い猫がこの3か月間に入院、手術。

胆管炎、糖尿病、足の腫瘍の手術。

足の腫瘍の手術時は夏休みをもらい退院後も見ていてあげられました。

胆管炎でダメージ50% 糖尿病でダメージさらに20%あがり

最後に足の腫瘍でダメージ100%

相澤は胃痛と発熱で倒れました!!

猫ダメージの積み重ねですね(  ;∀;)

でも、【してあげられなかった】と思いこの先生きてく40年くらい?は辛過ぎるので

ペットの事は出来る事は全てやって行くと決めています。

年を取ってからの願望って非常にお金の掛かる事ばかり。

前向きに頑張ります(●°ω°●)つ

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。