BLOG スタッフブログ

約20年続けた飲食店時代よりも!!?

2021/09/13

こんにちは(*´-`)
横浜西口営業所、ヨシダですm(__)m

本当にね。
こんなに長く勤務すると思わなかったなぁ…。

正直ね、最初は本当に不安でしたよ(ノД`)
飲食店一筋でやってきて…。
結婚を機に転職を考えて…。
でも30歳過ぎて不安だらけで…。
当時、同期の中でもこの業界ずぶずぶの素人はヨシダだけで..。

自分で言うのも何ですが、努力はしましたよ(笑)
同期の仲間達の中でも、圧倒的にスタートから負けてましたし(笑)
この業界の事は知識ゼロでしたが、自分なりに必死に勉強しました(・д・)

でもね、勉強しながらちゃんとしたお給料くれるって本来ありえないですよね?
将来使い物になるかならないか分からないヨシダに、ヤル気だけは買って頂き、投資してくれました。
先輩スタッフも沢山助けてくれました。

重要なポジションを任されるようになってからは、約20年続けた飲食店時代より給料は全然上!休日は倍以上!です。

モチロン、どの会社でも辛かったり苦しかったりは絶対あると思うんです。
ウチの会社だって、勿論あると思います。
(少なくともヨシダはありました(笑))

会社への想いって人それぞれだと思います^^
そんな中、イチ社員としてヨシダは、4COLORに本当に感謝しております(*´-`)

これからも今いる大事な仲間たちと、出来るだけ長く勤務できたらいいなって、素直に思える会社です♪♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。