BLOG スタッフブログ

朝ラーメン

2021/09/17

新横Ⅱ事務所 ハヤシです

私は深夜勤務をしておりますが、最近新しい朝ラーメンをやっているお店を見つけました。

こんな何かと動き辛い世の中ですが、唯一の楽しみとして

同じ遅番スタッフと仕事終わりにチョコチョコ行きます。

横浜ですので家系のラーメンです。

私は特別家系が好きではなかったのですが、1回、2回と行くうちに癖になってしまい

年甲斐もなく炙りチーズなるトッピングにはまり

気の合うスタッフと連日通ってしまい、食べては『こんなに濃いものをまた食べてしまった』と少しの後悔をするのであります。

ラーメンなども一人で食べるより、ああじゃない、こうじゃない言いながら仲間と食べるのが楽しい時間なのかなと思います

ぜひ一緒に朝ラーメンを食べに行きましょう!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。