BLOG スタッフブログ

何の為に仕事をしているか

2021/09/24

新横浜Ⅰ営業所 田中です。

何のために働くのかは人それぞれですよね。

私は生活の為ですが、単純に生活費を稼ぐ為だけに仕事をしていると思うと気が滅入るので・・・

ペットのうさぎにおいしいおやつを買ってあげる為に頑張ってるんだ!!と思うことにしています。

ちょっぴり高いおやつを買ってうさぎにあげる→気に入らなくて見向きもしない(泣)

こんなこともしょっちゅうですが、育ってしまった大きな我が子より

うさぎの為に今日も頑張ろう!と毎日自分を奮い立たせています(笑

うさぎ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。