BLOG スタッフブログ

市場飯♪♪♪

2021/10/03

4COLOR新横浜第Ⅱ営業所勤務の藤井です。

今日は最近の楽しみについて書こうと思いますm(__)m

皆様も状況的に、インドアな趣味しかなかなか楽しめないと思います。
そんな中で「食」って日々の楽しみに大きく貢献してるなぁ、なんて考えます。
しかしながら僕は、夜から明け方までの勤務なので
仕事終わりに食事に寄ることが難しいんですよね。
自炊をするので、これまでは色々作ってみたりしたんですが、
やっぱり外食もしたい!!

と、そこでグーグル検索です(笑)
「食事 現在営業中」等と検索すると、
HITした中で「横浜中央市場」とあるじゃないですか!!
朝から働く市場内の労働者のお腹を満たす為に明け方から営業している
ご飯屋さんがあるのです♪
しかも市場内とあって超新鮮な海鮮が味わえるという口コミがありました☆
添付した画像は今が旬の「いくら」「鮭」の二色丼です!!
めちゃくちゃ美味しかったです☆
その他にお店毎に名物丼などがあったりするので、
これから色んなところに顔を出してみたいと思います☆

ではではこんなところお暇したいと思います、それでは☆彡

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。