BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

2021/10/06

こんにちは!新横浜Ⅱ営業所 新人スタッフのはなしろです!

今年の5月に入社しました!
3か月は新横浜Ⅰ営業所で研修期間を過ごし
8月、ありがたいことに正社員に昇格(?)させていただきました

そして忘れもしない9月30日、
この新横浜Ⅱ営業所に配属となりました。

Ⅰでは本当に大切に育てていただけたと思っています。
沢山やらかすし生意気なことも沢山言ったことと思いますが
誰一人として私の事を見捨てることなくここまで育ててくださいました。
尻ぬぐいも沢山してもらいました(´;ω;`)

大切に育てていただいた分、
私も先輩後輩に関わらず共に働く人々を大切にできる人になりたいのです(´・ω・)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。