BLOG スタッフブログ

毎日の刺激とやる気の中で。。。

2021/10/30

こんにちは。

新横浜第一営業所の新人スタッフ、須永です。

よろしくお願いします。

10月から新横浜で新たなる人生を踏み出すこととなりました。

右も左も分からない自分を諸先輩が温かく見守っていただきながら、

毎日新鮮な気持ちで仕事に励むことができています。

毎日の『刺激』と『やる気』そして『経験と学び』に高い充実感に包まれています。

いつかは!!きっと!!

毎日、業務にあたりながらも、自分の目標、やりたいこと、人生の経験に向けて邁進していきたいと思います。

そしてきっとこの会社なら自分の生き方が見つかると思います。

今の環境を与えてくれた会社と一緒に働く仲間に感謝しながら日々の成長と少しでも自分の力を貢献できるように

頑張りたく思います!!

今後ともよろしくお願いいたします。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。