BLOG スタッフブログ

新入社員入りました♪ヽ(´▽`)/

2021/11/03

 こんにちは(●°ω°●)つ

新横浜Ⅰスタッフ桜井です(*^-^)ノ

10月は待ちに待った新入社員が2名も入社しましたよ(●´ω`●)

男性、女性と前職も全く違った方々ですが、今までの色々な経験を生かして活躍してもらってます!

お客様対応が凄く丁寧な人、表計算や、データをまとめるのが得意な人、事務所の中も新しい風が通って活気があります♪ヽ(´▽`)/

これから楽しい事、大変な事、悲しい事色々経験して1人前になってもらいたいと思ってます

必ず今までと違った景色を見せてあげるから一緒に頑張りましょうね(●°ω°●)つ

そんな感じでもう新人さん達の未来を想像して密かに楽しんでる桜井でーす(*・ω・)

上は45歳未婚から下は25歳未婚まで幅広く活躍中の事務所です(*^-^)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。