BLOG スタッフブログ

贅沢な休日♪

2021/12/10

こんにちは(*’ω’*)

新横浜第Ⅰ営業所 桜井です(´・ω・`)

桜井はこの会社に来るまで引きこもりだったので

どこか旅行に行くとかご飯を食べに行くとかしたことが

ほとんどありませんでした( ;∀;)

形に残らない物は価値がないと思っていたので((+_+))

30歳も超えていて色々な社会経験がないことが恥ずかしいと急に思い立ち

今は休日はなるべくどこかに出かけて様々な経験をしています(*´ω`*)

いい接客を受ければ自分の仕事にもプラスになるし

勝ち組感も味わえるのでみなとみらいのホテルによく泊ってますよ(`・ω・´)

メリハリをつけていい仕事をするには心の休養も必要ということです(‘ω’)ノ

仕事をするときはがっつりと!休む時もしっかりと!

そんな感じで働けるいい会社に就職したものです(*’ω’*)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。