BLOG スタッフブログ

働く環境は大事

2022/05/25

皆さん、こんにちは。

求人課で制作を担当している藤田です。

 

今はとあるWebサイトを制作しているのですが結構スケジュールが押していて全集中で作業しております。

ありがたいことに僕はリモートワークをさせていただけているので、自分の一番慣れた最高の環境で作業できるため捗ります(事務所まで片道2時間かかるので)

 

最高の環境を作るためにはお金がかかります。

もちろん、自宅でプライベートでも作業するので皆さんが想像している金額以上にお金かけました。

 

仕事をする上で「環境はものすごく大事」

 

僕が仕事をするうえで環境を左右するのは「人、モノ、待遇」の3つだと僕は考えています。

この中で1つぐらいなら妥協してもいいかなぁ…とも思いまが、この3つはできるだけ自分の希望に合うのがいいですよね。

 

4Cで働く人はすごく良い人ばかりです。

特徴のある人もいればオールラウンダーな人もいるし、若い人から年上のお兄さんお姉さんもいます。

 

合う合わないは人によって好き嫌いがあると思いますが、僕は4Cで働く人は好きです。働きやすいです。

 

こればかりは入社してみないとわかりません。

これを見ているあなたには合わないかもしれないし、すごい合うかもしれない。

 

迷っているならまずは行動が大事なので、ぜひ行動を起こしてみてはいかがでしょうか。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。