BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

アツいアツいアツい

2022/08/02

みなさんこんにちは。

求人課、制作担当の藤田です。

 

毎日本当にアツいですね。

少し外に出ただけで汗が止まらず皮膚がジリジリ焼かれる感じがします。

熱中症には気を付けましょう。

 

アツいといえばWEB業界もアツくなってきました。

メタバース(仮想空間)というワードを聞いたことはあるでしょうか?

 

この技術は間違いなく近い将来スマホを超えるでしょう。

もしかしたらメタバースデリヘルなんてできるかもしれませんね。

 

WEBとデリヘルは意外に密接な関係だったりするので、将来が楽しみです。

まだまだこの先、4Cも変わっていくと思うのでこれを見ているあなたがその起爆剤になってください。

 

みなさんの応募お待ちしております。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。