BLOG スタッフブログ

猛暑の通勤編

2022/08/03

こんにちは(*^▽^*)

渡邊です♪

経験したことない暑さのここ数日

どう対応していいのか体が???悩んでいる感じがします…

みなさんはどう対処してますか?

私は家を出る時に氷を口含んでモゴモゴしながら

最寄りのバス停までテクテク徒歩2分

バスに乗ったらエアコン吹き出し口をこっち向け!!っ自分にぶち当てます

伊勢佐木長者町駅到着(*^▽^*)

セブンイレブンGO マシンでアイスコーヒーを購入

テクテク徒歩3分 事務所到着♪

氷は解けず冷たいまま(*^▽^*) お仕事開始です!

勤務地が駅チカって最高なんだ!とこの夏痛感しました

新横浜営業所、横浜営業所、伊勢佐木営業所、新横浜Ⅱ営業所、土浦営業所、小山営業所

どこでも駅チカです!

通勤って毎日のことなので駅チカってとーーーーーっても大事だなって

思わされた2022年夏でした(*^▽^*)

駅チカでお仕事お探しのアナタからのラブコールお待ちしております(‘◇’)ゞ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。