BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

心機一転!

2022/08/27

こんにちは^^

この度急遽、新横浜第Ⅰ営業所に配属となりました、ヨシダですm(__)m

横浜西口営業所に5年くらい勤務をしてたのですが、本気で泣いて別れを惜しんでくれたコンパニオンさんもチラホラ・・。
なにかこみ上げてくるものがあります(ノД`)
今までの経験をフルで生かせるよう、新天地でも精一杯頑張ります(*´-`)

新入社員の方は、新横浜第Ⅰ営業所からスタートする事が多いので、もしかしたら一緒にお仕事をする事になるかもしれません(*´-`)
自分はこの業界、全くの未経験から入社しましたので、
「何が分からないのかが分かります(*´-`)」
遠慮なく、なんでも聞いて来て下さいね( ・`ω・´)b
1から、丁寧にご説明しますよ~♪

ご応募、お待ちしてます♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。