BLOG スタッフブログ

今年の暑さ・・・

2022/09/01

こんにちわ♪

伊勢佐木営業所のKです。

いやぁ、暑かったですねぇ~

寒さに滅法弱く、暑さには圧倒的に強いと40年以上に渡り自負していたこのわたくしも、今年の夏の想定外の暑さ(不快な暑さ)には心も身体もやられてしまいました・・・(◞‸◟)

幼少時代からずっと実家にはクーラーが無かったこともあり、クーラーの冷風には全く耐性が無いわたくしにはとてつもなく辛い日々(夏)でした。

就寝時にクーラーを付けないと熱中症で〇ぬかもしれないし、付けたら付けたで身体中が冷え切ってしまい、喉もやられて〇ぬかもしれないし・・・

そう、その結果、寝不足が続き、体力が奪われ、食欲も無くなり、体調不良が続きました・・(´;ω;`)

皆様は今年の夏は如何お過ごしたでしょうか?

いまは、涼しくなったこともあり、だいぶ体力も復活してますのでご安心下さい。

しかし、来年の夏が怖くなってしまったのは事実ですね。寒いのも大嫌いですけど・・・(^_^;)

まだまだ当社は一緒に働いてくれる仲間を募集中です♪

この軟弱なわたくしに体力を回復する方法をご指導出来る方、出来ない方、どちら様もお待ちしております(#^.^#)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。