BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

4Cの営業所

2016/10/01

4Cグループ、永田です^^
初ブログになります。。

前回までは求人部のスタッフがブログの担当をしておりましたが、今回から4Cグループ全体で会社の特徴を伝えていきたいと思います。
現場で働くスタッフ達のリアルな声を感じてもらい、応募のきっかけになればと思ってます(^^ゞ

僕が入社したのは7年前くらい前だったと思うんですが、当時はまだ2営業所(新横浜と横浜西口)、10名くらいの社員数だったかな・・・

それから、まあ色々ありましたが
(ココには到底書けない苦い!?ことも色々あって・・・・入社した方には教えますね。。)

現在従業員32名、6営業所を運営する会社にまで成長したんですねm(_ _)m
まあ、うちの歴史を語るのは後日社長に任せるとして・・・

まずは僕が普段主に管轄している営業所の紹介をしたいと思います

「新横浜第一営業所」
うちの本社ですね。人妻城グループの本店を8名の男女スタッフで運営、いわゆるうちのフラッグシップ店です。
ベテランから新人スタッフまで、日々モアグループ売り上げNO1奪還(いまは3位・・・)に向け励んでます!
在籍女性数が多く、業務量も多いから大変な部分もあるけど、ここでの経験を経て幹部になるスタッフが多いですね。

「新横浜第二営業所」
運営ブランド:パンチラボイン横浜、丸妻汁新横浜店、THE・AF 3店舗運営してます!
所長以外は入社1年前後(所長も入社2年目の28歳だったかな・・)の若手スタッフが多く、荒削りですが売り上げ急成長中の新鋭営業所ですね。
ここはイイ意味で昔ながらのデリヘル感があって、圧倒的に夜がメイン、バンバン車で走ってますw

他にも横浜西口、伊勢佐木長者町、横須賀、浅草に営業所がありますが長くなるので・・・

部長の安達に引き継ぎますm(_ _)m
日頃の業務については各営業所のスタッフ達がそれぞれの気持ちで書いてくれると思います。

最後まで見ていただきありがとうございました。
次回はもう少し仕事のこと書こうと思ってますm(_ _)m

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。