BLOG スタッフブログ

起業したい、新しい事をしてみたい等の思いがある方!独立の練習してみては?

2016/10/04

初めまして!
部長の安達です♪

以前は全く別業種でしたが入社して3年で今の役職に就かせて頂きました。
福利厚生等も有り、お給料もお休みもガッツリ貰ってます(^o^)

4Cの特徴は・・・
考えたら即動く、を念頭に置いて全員が行動しています。
そして自分の能力や性格を加味し立ち位置を作ることが出来れば
居場所が必ずある会社です。

即動く、は従業員だけではなく会社にも・・
結果がすぐにお給料に繋がる点がスピード感があってモチベーションになりますね!

僕は将来、業種は違いますが独立したいと考えていまして・・
その為の勉強と練習をさせてもらってる、と思ってます!
今、この会社で思いっきりやることで経験にもなり貢献にもなるので
限りなくフラットな関係の中でシナジー効果も得られます。

エンターテイメントの業種なので遊び心を持ちつつ
メリハリある仕事をしたい方は是非お待ちしてますね!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。