BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

硬くなく・緩くもない!意外と会社だった!!

2016/10/07

初めまして。4cグループの新横浜Ⅱ営業所の鈴木です。

新横浜Ⅱ営業所はいろんな意味でゴチャゴチャした場所です!!

もちろん見た目がとか悪い意味ではないですよ( ^ω^)ノ

4c内で唯一という点がたくさんあるのでという意味です(゚Д゚三゚Д゚)乂

気になったら何があるか見てもらえるとうれしいです( ・∀・)ノ

急に話は変わりますが・・

自分は入社2年と半年満たない程度のキャリアではありますが責任者という役職を与えていただけました。

前職はまったく違ったお仕事してましたので、初挑戦です。

周りのスタッフに助けてもらいなが・・・(一人じゃぜんぜんなことを改めて痛感中です)

よく周りからは『なんで??この仕事???』っていわれます。

前職は白衣着てましたので・・

入った理由は【実は特になかったんです・・・】

まぁ生活できればいいやくらいで。

でも続けてこれた理由はなんとなく分かります。

『思ってたより会社だった』からですかね・・

なんとなくは聞いていたんです。

風俗の偏見はいい意味でもたないほうがいいよって・・・

本当に今【全力で会社員やってます】

後もう1つ【休みはしっかり休んでます】

自分休みにしっかり遊ばないと仕事に注力できないタイプなので(*^∇^*)ノ

なので前の休みに《アートアクアリウム》行ってきました!!!

そのときの写真です!!

・・・普通のSNSの日記みたいになってきちゃいました( ;´Д`)ノ

要するに・・普通の人が普通に仕事をがんばってる会社ってことさえ伝わればうれしいです。

色々な人のブログ読んで見てくださいね( ・∀・)ノ

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。