BLOG スタッフブログ

この業界で働くという事

2023/01/23

西口営業所の吉井です!

入社して半年が過ぎ、先月からこちらの事務所でお世話になっております!

同じ会社とはいえ事務所が違えば人も文化や決まりも違うということで、覚える事や分からない事も多いですが、日に日に自分の血肉になってゆくのは喜ばしい事ですね。

4COLORは3ヵ月の研修を終えるとしばらくして異動があります。

異動が多いのはちょっと…という方もいるかもしれませんが、各事務所でいろいろなやり方や考え方を学べるのも、この会社のいい所だと僕は思います!何より各事務所の場所が近いのでそんなに苦にはなりません(笑)

 

モアグループには、しっかりとした研修制度、人事評価システム、風通しのいい人間関係、しっかりと休みが取れるシフト制度←これめっちゃ大切です(笑)が揃っています!

この業界、風俗業界に新しく挑戦したい方も復帰したい方も今現在業界にいて転職をお考えの方(僕はここでした)もモアグループを強くおススメしたいですね!

 

最後に今年の目標を一つ…まだまだ新人ですが入社して日も経つので、「新人さん」というくくりではなく、「一スタッフ」として会社の戦力になれるよう、精進して参ります!

 

現場からは以上です!

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。