BLOG スタッフブログ

立春

2023/02/04

index

 

 

 

 

こんにちは。

伊勢佐木事務所 受付担当の須永です。

今日は、立春。

まだまだ寒い日が続きますが、1月もあっという間に過ぎ去り、

2月になりました。

少しずつ季節がうつろいゆくこの時期、季節とともに自分は変わっているのか、変われているのか、

日々の業務の中で成し得たもの、経験出来た事、学んだことが成長に繋がっているのか、考える毎日です。

【明けない夜はない】

【春の来ない冬はない】

冷たく寒い時期、学び、経験したことを肥やしに、自分の成長としてどう生かしていくか。

仕事に対しての情熱を忘れずに、成長に繋げていければと思っています。

また新たな季節の始まりとともに、この一年の自己の成長と会社への貢献を意識し

元気に楽しくお仕事できたらと思っています!

日々是好日、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います!

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。