BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

スキルUPを目指して!

2016/11/04

はじめまして!4Cグループ新横浜Ⅱ営業所湯本です!

この会社に入りあっという間に1年半になります。

改めて振り返ると色々あったなと思います。
まず入社の際に某部長に紹介されて入ったのですが、エクセルとか触ったことないですけど大丈夫ですか?
という質問に対して全然使わないから大丈夫だよ!と言われまさかの入社2日目でエクセル使ってるんですけどってなったのは良い思い出です^^

そんな職場ですがパソコンをまったく触った事もない人も入社してますし周りの先輩が教えてくれるので心配ないので気兼ねなく入れるのが魅力的ですね。

『自分を磨く場所』それが自分がこの会社で得られているものかなと思います!まだまだ磨き足りないですが入った当初に比べると格段に仕事のスピードも上がりましたしできる事も増えているので成長を実感できて楽しく過ごしています。

そんな中しょうもない話なんかをして和気藹々と仕事をやれているので自分のスキルUPと楽しくを両立できて一石二鳥です。一緒に仕事ができる日を心から楽しみにしております^^

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。