BLOG スタッフブログ

今年も来ました年イチの・・・

2023/02/16

皆様、こんにちわ。

新横浜2営業所のオヤマです(*‘ω‘ *)

 

表題の件、そう!

今年も健康診断の季節がやってきました。

例年その結果に「誤診だ」「詐欺だ」と言われる程に素晴らしく何もない結果。

かれこれ十数年間、何事もなく乗り切ってきましたが

都度都度、内心「今年は何か出るんじゃないか?」とドキドキしておりました。

今年も、いや今年こそは何か異常が・・・

そんな想いで健診を受けて参りました。

 

結果は一ヵ月ほどのちですが、まあその場でわかった事も少々・・・

進む老眼、遠のく聴力(;´∀`)

 

結果が出るまでは分かりませんが

取り敢えずまた一年、酒を飲んで過ごします(*‘ω‘ *)

 

だば来年!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。