BLOG スタッフブログ

☆100名店に選ばれました☆

2023/06/02

こんにちは!

新横浜Ⅰ営業所の黒崎です(#^^#)

 

え~この度とても嬉しいことがありました♪ヽ(´▽`)/

なんと風俗情報サイト【シティーヘブン】の【100名店】というのに選ばれました∩(´∀`∩)

 

何百店舗もあるお店の中からヘブンが厳選した名店100店を選ぶ企画みたいで、ヘブン側からオファーがあったお店のみ特設ページに掲載されるそうです(*´꒳`*)

やったわ~自慢だわ~これはやってて素直に嬉しいわ~♪ヽ(´▽`)/

 

こんなにお店が成長できたのもCPさん、お客様のおかげです(*´▽`*)

 

色々あるけどこれからもがんばろ!

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。