BLOG スタッフブログ

はじめまして!

2023/06/07

こんにちは!
先日正社員として仲間入りさせて頂きました、ツキヤマです(*’▽’)

今回はじめてブログを書かせて頂きますので、よろしければ読んでいってください∗*゚
入社して4ヶ月、120日も過ぎたと思うと長く感じますが体感はあっという間で、入社当初の事を昨日のことのように思い出せます(+_+)

何もできないながらどんなお仕事をこれからしていくのか、先輩の背中から必死に読み取ろうとしていました、、、
はじめての事も数多く、慣れるのにも必死でしたが前職から活かせる部分も多く、意外とこのお仕事自分に向いてるのかも!と勝手ながらそう思える事が増えました.·*.⟡(*’ω’*)⟡.·*.

そんな入社数日から比べたら今現在少しはお役に立てているのかな~、と日々自分を励ましつつ毎日楽しくお仕事させて頂いてますm(*_ _)m
自分自身精進せねば、、と思う事もままありますが、何より日々周りの先輩方に支えて頂いていて
今、どんなことでも楽しんで頑張ろうと思えております!

先日はじめて社長や先輩方と焼肉をご一緒させていただいて、その際にわざわざ社長や専務から頑張ってるね、とお声がけいただいて頑張ればその分評価していただけるんだ!とますます頑張ろうと思えた出来事でした(*’▽’)

その時のお肉を写真だけでもおすそ分けですm(*_ _)m
長くなりましたがこれからも精一杯頑張りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い致します∗*゚

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。