BLOG スタッフブログ

西口営業所に異動してきてもうすぐ1年。

2023/06/16

西口営業所の相澤です。

西口営業所に異動したのが、おそらく去年の8月だったと思うのですが

もうすぐで1年経つんですね!!

本当に時が経つのが早くなりました!

西口営業所のキャストさん達は本当にみんなフレンドリーで

イイ子達ばかりで、華やかな事務所だと思います。

前回か前々回で書いたと思いますが

学校の先生の気持ちになります!!

相澤が頑張れるのは我が家のネコちゃん2匹の為!!

ガンバれる何か??人それぞれありますが

大切にしてる物があると人間強くなれます!!

今、大切な何か?がある方もこれから見つける方も

スタッフ達はとても良い人間ばかりなので

是非、一緒に働いてくれる方募集中です!

よろしくお願い致します(><*)

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。