BLOG スタッフブログ

田の舎の蛙、大都会を知らず

2023/06/29

こんにちは。
この度、伊勢佐木営業所に異動してまいりました宮下です(^^)/

ずっと地方に住んでいた私にとって
都会に引っ越してきた衝撃はとても大きいものでした。

何でもあるけれど、人は多いし
夜中でもサイレンが定期的に鳴っているし・・・(笑)

夜中に酔っ払って徘徊してもやっているお店が沢山あるし・・・(笑)

異動となり、以前とは環境がガラリと変わり
慣れる事に精一杯ですが
今までと違うことが楽しくも感じています。

営業所によって雰囲気であったり方針であったり
やり方であったり、
その様々な違いを経験できることを嬉しく思います。

このブログを見て迷われている方がいるならば
ぜひ一度面接する事をオススメします。

その人に合った働き方を真剣に考えてくれる会社だと思います!

伊勢佐木にてお待ちしております(笑)

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。