BLOG スタッフブログ

それでも!×3

2023/07/04

こんにちは!新横浜Ⅱ営業所 湯本です(*’▽’)

2か月ギャンブルを辞めて久々にやったら10万きっちり負けた湯本です!

何事も継続って大切だと思いました。。。

もちろんギャンブルも辞める事を継続してればそれはそれで良いと思います。

敢えて継続的にギャンブルを行ってもいいと思います。

継続的にやっていれば10万はきっと負けてなかった(当て感がなくなった)と…

これはきっとギャンブルをする人のあるあるかと思います!

仕事でも同じことが言えるかと最近になって思いました。

良い事を積み重ねていけばいい結果に繋がり、悪い事を積み重ねれば悪い結果になっていくと。

継続は力なりと言う事です。

でも疑似連3程度では当たりません。

でも疑似連3×20くらいやったら当たるかもしれません。

皆さんも頑張って継続してください<(_ _)>

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。