BLOG スタッフブログ

私の夏・・・2023♪

2023/08/14

カブちゃん

 

こんにちは!

新横浜Ⅰ営業所の黒崎です。

 

私の今年の夏の過ごし方はカブトムシのカブちゃんの世話とアサガオを育てる事。

いや~なんてすばらしく、穏やかな夏なんでしょう。。。

 

アサガオってホントに朝しか咲いていなくて、夜には枯れて、また新しい花が次の日に咲くんですよ!

名前の意味が2023でわかりましたよ~

 

カブちゃんは先日森に行ったとき娘が見つけて【飼うっっっ!!!】ゆーたから急いでDAISOダッシュで諸々揃えましたわ(´・∀・`)

でもね、外に置いといたら籠のアミにGが3匹(´゚д゚`)!!

な~ぜな~ぜ???

 

日光浴させたら家の中に入れる事にしました( ;∀;)

 

ちなみに本来なら全部娘がやる事なんだが、まぁやらんわな(;´Д`)

でも花育てたり、カブちゃん世話したり、この歳になって少し癒しと楽しさ知ったので毎日お世話頑張ります(●°ω°●)ノ笑

 

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。