BLOG スタッフブログ

新しい事

2023/07/19

こんにちは(*^^*)☆

求人部 加藤です☆☆

 

やっぱ仕事でもプライベートでも

新しいことを取り入れるって結構刺激になったりすると思うんですよね。

 

普段使ってるプログラムだってアップデートされてくし

チャットGTPが出た!となれば、自分の仕事につかえないのか?って挑戦してみたくなるし

 

今まで1つの案件を完成させるのに時間と労力と人を使っているもの

なにか別の事で代替えできないか?

と挑戦してみることも。

 

そんな自分の発想だったりを、試せたり挑戦できるっていうのは

飽きない理由の1つだったりもするかもしれないですね(*^^*)

 

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。