BLOG スタッフブログ

成長は環境が大事!

2023/08/25

こんにちは。
横浜西口営業所へ異動し
3ヶ月が経つ藤崎です。

異動したころには
寝返りする事も怪しかった下の子は
ハイハイをし、机に手を伸ばし
つかまり立ちができるまで成長し、
仔ネコは事あるごとにネコキックしたり本気噛みする
腕白ネコに成長致しました♪

そして
母である私もこの3ヶ月できる事が
少しずつではありますが増えてきました!

以前とは環境も変わり
雰囲気や方針も少しずつ異なり
毎日慣れることに精一杯で
出勤途中でお腹痛くなるくらい不安でしたが
スタッフさんに支えられながら
着実に成長させて頂いています!

今後も自分の課題と
一つ一つ向き合いながら
成長していけたらと思います(*´ω`*)

その人それぞれに合った働き方を
一緒になって真剣に考えてくれる会社です♪

ブログをみて迷われている方!
ぜひ勇気を出してご応募下さい!

横浜西口営業所にてお待ちしております♪

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。