BLOG スタッフブログ

来年の事を言えば鬼が笑う

2023/09/05

伊勢佐木営業所 宮下です(*^ω^)

横浜に異動してから早二か月が経ちました。

写真は4年前に旅行でみなとみらいに来た時に

都会にハシャいで撮った写真なのですが、

この時はこの近くで働くなんて想像もしていませんでした((+_+))

4Cは横浜や北関東の様々な場所に営業所があり

希望すれば異動する事もできて

様々な場所で働けることも一つの利点だと思います(∩´∀`)∩

もちろん異動しない選択もできますので

お住いのお近くに営業所がある方や

今住んでいる場所や環境をガラッと変えたい方、

一緒に働きましょう( *´艸`)

きっといずれどこかでお会いできる、ハズ・・・

 

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。